半端CTな思想

E度網が無断転載特別大変

システムの思想

憂いは1位の乱世の佳人、それをあなたが黯然销魂、なかなか抜け出せない.

が本は大地の星が、色とりどりのネオンが遮蔽.

靑白い燈火

、古巻、一杯香茗、一夜寂寥、幽静、、暇で、雅.

p>と<永遠の時間が、上記の時間.

p>に打ち勝つ勝利<は他人ではなく、自分を打ち負かし.

自ら身を滅ぼすと、それは自滅彼らだが、そこにわかって、消火する一瞬の悲壮.

一杯のコーヒー、どんな攪拌して、それはつらい.まさに痛みは、どんなに頑張っても、忘れられない.

私はこの世界から孤立して、私の心を許さない外部の侵害.

見上げた空、雲は日の表情.

を見下ろして海洋、その波は海の音.

必要はありませ河伯海神の前に恥ずかしいので、大きさだけが命の形式で、非生命の意義.

歓楽は幸せが、CT、悲しみ、涙のようにも、とても幸せ.

窓を開け、大自然を感じるのは親しい.

p>に<は田野、黄土の声に耳を傾け.

知識の蓄積にあって、間違いなくて、しかしただ積み重ね、釈放しないで、新しい知を発生しない、それはただ食べるだけで思想ごみ.

この世の中には、絶対の完璧なので、本来は1種の不完全な.

つもりで他人,w杯 ユニフォーム.

を他人になる.

自分で自分を

.

p>と<他人を他の人.

 

    初二:家に鑫

2014-08-28

CT西子捧心

暗闇に、ひとつぶの涙が落ちた、CT、誰が見たの.

1西施

夜、深い静寂が、晴れて見えるぼんやり白く照り映える月微云、高い掛中天、降り注ぐようにけ.

遠く夜に伝わる差し迫った馬のひづめの音が、駕派手な馬車が走って来て、1基の夜景を覆い輝くりっぱな屋敷の前に止まった.車のカーテン開けて、ひとりの女性がひらひらとして.

すらりとした体つきが襲撃され水色の紗裙小包、甘え小可人、頭上高い髷垂れている滝のように暗くて髪を、珠围翠绕、ペア繊手まるで玉脂、彼女は西施、京城の最も赤い舞妓.

西施娘さん、お疲れ様でした!囲上がったは待って夜中に侍女たち、娘どうぞ!廂房に果物菓子はとっくにすると、西施見た突然のひとしきり吐き気がして、侍女たちに撤去させます.娘、水はもう用意して、ご入浴しに来て!と西施緩める.西施が揺れて手を振って合図彼女たちは退いて、侍女たちが離れて気をきかす.

樽の中の水の外を散歩していると熱気倦まず、水面をどの層バラの花びらの香りが部屋の隅々まで連れ.それが彼女の少しぼんやりして、そのまま座って鏡の前に、化粧台窓際窓が開いて、頭をもたげて月が見える.

故郷月、満月のようではないが、故郷の亮,w杯 ユニフォーム.

子供の時、彼女はよく夜は家の前に座りの川べり月見数星のような、楽しいだけ無憂の鳥で、家で洗濯をする商売、彼女はそれには川が深い感情.あっという間に3年間が経ったが、彼女はかつて一回ふるさとへ帰り.当時彼女はどうしても家を離れて、両親は怒った、まだ生彼女のガスがありますか?三年になって、頭には親を追加白髪だったのだろう!

彼女轻叹していて、頭を下げ、台の銅鏡に映った一枚の傾国の顔:柔らかなシルエットに描い鹅蛋形の輪郭、柳眉次双黒目がちな目、つやつやした唇を、高挺鼻、雪のように肌の――いい一枚の精緻な顔!

この顔?女生羨、何人の男をエクスタシー.人々は先を争って彼女の顔を賛美するのに、人、知ってこの美しい背後の苦い.彼女は自分を見ていて、思わず泣き出す分渋鼻、声.

三年前に、彼女は無邪気で無憂の洗濯をする女にいて、落ち着いて自在な生活、未来について、彼女はただ待って嫁が終身頼りがいのある人.しかし、彼女は彼に会ったし、彼を好きになり.彼は彼女に対して許諾、彼が彼女の一生を愛する、永遠に彼女に幸福を与える.彼女の手紙のように、すべての単純な少女のように信じていた、そこで彼女はがむしゃらな彼と駆け落ち、彼女は彼を完全に信じて、完全に彼に従って、彼に何を言って、彼女は何をして、そこで彼女は人気の大河の南北の舞妓になった!

毎日彼女は違う場所に行く、と同じ笑顔見せる華美な舞う姿、そして受け入れ賛美;彼女に浮かべ嬌笑あやし官さま楽しくて、ただこのようにして、彼女の才能がより多くのお金を稼ぐと、彼は言った、などお金が足りて、彼を连れて」

2014-08-27

親のCT愛情

私が家を求めて%の年齢、母は止まらないで一回のが私に言った:“あなたはきっとをお前が利きの、あなたに対して知冷知热の.私とあなたのお父さんがでないようにして、毎日.」

私たちは親の喧嘩を伴って育った.畑仕事に二つのので、うるさく.鶏喂鸡ルームで、どのように和え飼料開うるさい.ご飯を食べながらが二つもケンカをして、さらに、転び落ち茶碗皿.喧嘩は彼らの問題を解決する方法、けんかが終わって、問題も解決した.

母父を言い出して、腹に文句に、父が関心しない彼女は、一言が頂死人.父と母は気をつけて目がおじいちゃん、彼女を甘やかし、早めの欠点.

私は親の生活とは最悪、互いに誰も見てないか.私は外で学校へ行って、出勤して、最も恐れたのは母の泣き言電話を受け、父がどうのいじめ.往々に状況を理解して、実は彼らは半分斤八両には、各を80大阪.私は誰にもできないし、もうこれしかあやし終わってあやしてその.母を拭いながらながら涙嫌いの探してあなたのお父さん、私のこの生涯は終わって、あなたは決して私の道を歩くことはできなくて、性質の悪い、死んでもを,レビトラ体験談.父は1口の煙の輪を吐いて弱々しいの言うこと:“あなたは将来人嫁、決してあなたの娘を、誰もかなわない.」私は本当にドラマの中の子供を学びたくて、直接勧めに両親が離婚し、苦しい境遇を離れる.ないまでも繰り返し言って彼らの根本は聞き入れないの繰り言.

で、私は彼らの喧嘩にはもう向上心、勧めた今日、勧めない明日の.

日は不測の風雲あり、父親の工場でアルバイト機械轧伤腕、手術台の前に、弟と私も第1時間に帰りません.母はマイクロ震えのサインをした後で、泣き甚だしい.

天が倒れた.母は.

あなたのお父さんは一生噛むかむ鋼鉄ない服誰、まだ1匹の腕は、彼はどのように生きてますか?小さいときから父も母も、あなたに従って叔母と俺だっていい日もない.私たちは古いとけんかして、この善人になったら良いですか?この時の父は母の目になって超いい男.ベッドの前に、母は父の世話こまやか.冬になっても、30キロ太った父、母は二十斤やせた.父が1本の腕を受け入れることができない、心の中に一時、家にひきこもって出かける.母は彼の寂しさを紛らす、古くからの友人と家に遊びに来.彼らにいいお茶を買いました、良いクアズ、彼らに炒め、彼らに飲む酒.父の性質はよくなくて、よく母に発無名火衝.母はつらい思いも電話、電話を掛けました母親は入念な世話の父.

母は私のここに来るで数日、CT、彼女は毎日口にするのは知らないの父は家でご飯を食べますか、片手でもできない複雑なご飯、毎日そうなら、体はどのように耐えられる.父は私のここに来るで数日彼はいつも小言の家の仕事も母をして、知らない母.

2014-08-26

覚えてCTいる

1 .現実

彼女は、自分がどのくらい方卓彦た見たことがない.三年、五年ですか.彼女自身も知らないし、どうせ久しい.時間が長くて彼女を忘れそうになって彼の姿をさせる.ぼんやりと覚えている彼の口元は小さな粒のあざ笑い総勘違い食事の時に付いた飯粒.

もともと一人を忘れては本当にそんなに容易.

林苇摇首を振り、明らかにひとしきり心なくす.まだかつて愛した人.

林苇は無断方卓彦を思い出すの.実は全から鍋を食べる時、小さい貞何気ない一言、この煙を感じて本当にあたたかくて、一気に彼女に見覚えが.よく考えたら、半日を思い出し方卓彦前にも言ったの、その時は大学を卒業したばかりの借家粗末に住んで、30坪の小さな家.客間に加えて、寝室とトイレのほかに小さな台所.

毎回彼女はほこりだらけに台所から出す食事をした時、を持って、一つの油煙、冬はまるで仙境に身を置く.林苇文句度その類似骨董の換気扇を掛けていて、その名をしない,レビトラ副作用.

一度彼は遅くまで殘業して、帰宅時にはもう11時を過ぎました.彼女はずっと巢はソファーの中にテレビを見ながらなど彼.彼が帰ってきてから、彼女はとっくに涼透の料理を持ってもう一度鍋.客間の中に静かには、テレビで�の��の流れる数のセリフ、彼女は寝ていると思ったらと.豚、早く起きてご飯を食べた.

やっと終わって、ないの痕跡を優しく抱きしめて彼女を覆う.彼女は何をそっと震えて予想.

あの狭いのは僅かの下で二人を台所で、彼は背後から抱きつく杓子を持って油煙がくすぶって大変された彼女は、そっと耳元で言います:後で彼女を見て、煙があなたを思い付いて、家の感じがある.

あの時の彼女が、幸福に言えない.愛情を持つと思って、全世界を持つ.

今となっては、CT、すでには幼稚な考えました.もしアイドルドラマに見て、きっとまた笑半日で.

国慶会社せっかくに三日休暇.会社の同僚は早くに行く計画週辺の景勝地、行程簡単な出費も少なく、多くの人が参加を申し込む.ランチの隙間を持って小さい貞紅茶行政部のオフィス問林苇行かない?.

翟小贞会社では林苇最も仲が良い友達、二人は同じ年、さらには地方から来てX市社会共通の趣味や話題の自然が多くなった.普段は約一緒にショッピングしたりなど、最近また討論で会社の近くに開いたどのいくつの味はまあまあの小料理屋や寂しさを少し冷たい夜一緒に飲む左官杯に湊.

単身都会で奮闘する人は、彼らの生活単調など数星、何気なくやみ夜に隠す.

「行きません、普段は一日中忙しくて、今回せっかく三日はのんびりしている.どこも動こうとしない.

2014-08-25

親愛なる、CTあなたに感謝してまた見つけた私

今夜の中で、星がいっぱい蒼穹.

一人で座って、たばこを吸って、広いベランダに黙って読んでいる満天の星が流れ.

かつてすべてを経験したの海には、今は優しさと平和の静かな.

かつて一馬喧騒の記憶は、此刻は一面の純真無垢な白い.

親愛なる、あなたは知っていますか?今夜の中で、私は大きな星河の中に身を置いてしきりに探して独属あなたのあの1部の光.

もしあなたがきっと感じて私の呼吸や心臓.

あなたが寝て、私もあなたを一晩の夢は、私たちの愛の神話を再解釈代代.

あなた、私が愛情に対你説:あなたに感謝に感謝して、あなたはまた一回着て時間を抜けて、運命を抜けて、千世メッセージの生死流転、見つけた私!

それは何万年前に、私たちは生活に蓬莱の美男美女カップル.

一見琼花玉樹、美景良辰天上の宫阙、腹の中はただ1基の滅殺人道、無関心凄寒の塔.

寂しさの中で、私達の愛.

は天の厳しい規戒律絶対に許せない這段反逆の恋、私達はやはりを突いている神界を駆除され、永情債苦しみを受けた重罰恐れずに一緒に立った.

けなす落ち人間のあの日、CT、あなたに涙があふれて、笑顔が私によく生きて、私を待っている!すべて世の輪廻私もあなたを探して,ウィッグ販売.たとえあなたにひとつの命のない石、私もきっとあなたを見つける!

私は絶句してうなずいて、努力にあなたに笑って、震える手を伸ばしにあなたの美しい顔をなでる.

でも、「私をあなたの頬を涙ながら下のスライドは、1本の矢は稲妻のように私の心臓を突き抜けて.回りの中で、私は紅塵万丈射ち落としされ、千年万年代代の待ってい…………

あなたは約束を破って――――

この後のすべての輪廻の中で、私はどんな滯在するのはどこが時空を越えて、あなたはいつも地域の十重二十重の壁が、人だかりの中でまで私を探して.

私が住んでいる太湖身ながら、蓑チョッパー江、あなたはボートに私收网櫓をこぐの結初婚の妻.

私は草堂内に身を寄せて、貧しくてつらい学習環境の10年閉門だ、あなたは私を機に明かりを手に持つ墨の枕元人.

私生は江南の水郷の農家が、あなたが私の子育て、勤勉に働いて、私まで急逝する時私が着るとあなたが自分の手で縫製経帷子を2行の清涙私の穏やかな顔で.

私生西北大砂漠の辺境の町、あなたは私に付き添って転々と放浪し、離れずに、私の代わりに分けて辛い辛い生活の苦い渋まで魂断客途他郷、やっとそのキンを把握した私の半生の手.

覚えてるある世界巡回の中でして、私を

2014-08-25

親CT密な間柄



そのように、感情とは関係ない.それは本当なの.私は少し難しいが、ニュアンスが強い.

離れたでしょう.ひとしきり静まりかえって後桑静平然と口から出るのこの3つの字.

私はぼんやりして、私はまさかこんなに静か桑静.私は急に少し慌てて、頭が痛くなってもくもくと.私は両手で押さえつけこめかみの苦痛に顔を言って、CT、本当にあなたの思ったように.

嘉嘉と私、明日午前9時に私はあなたの民政局など.桑静言い終わると飛ぶように走り去る.

私はむしろ桑静以前のように大騒ぎ、騒ぎが終わった後、生活は継続.私は毎日夜に戻ってくると温かい家庭、熱いスープを飲んで、息子に遊び.

私は知っていてこの度取り返しがつかない.

何より女の瀋黙より絶望.

私の頭痛はますます激しく、街中のネオンを刺して私のように尻尾のない魚.私はもうすぐ窒息するように痛い.

桑静か、このようにしないでください.私ははっきりと心の叫びが聞こえた.

2

私の初めての浮気はと桑静結婚2年後、あの時まだ嘉嘉.

実際、私はずっと自分を裏切っ桑静は認めない.私は私の心を占めたこれらの人々がされていない.体だけの需要と短いの快感.私は知らない私の体はどうしてこれらを制御することができないが、奇妙な、新鮮な.

あの日は週末、会社の同僚と退勤後のバーへ遊びに行く.私達は1つの外資係企業に勤めており、退社後もすぐ家に帰りたくない.特に金曜日.普通のバーへ緩め蝶ネクタイ、酒を飲んで、話したり、遊びビリヤード.このバーの大多数は男の世界が訪れ、女.その日はいくつかが吹き込んだ真っ赤の鮮やかな女、背が高くて、長い髪、雲.だいたいあの日も飲み過ぎ、直感で体のどこかでうごめく.私達はいくつも既婚男、一気に読むお互いの眼中の意味.

そこで私はすぐに離れたバー、1家のマッサージのマッサージの会所.前に私たちもない特殊サービスが、この度、私たちました.

私にとっては思う存分の発散し、エネルギーを放出.

後、私と桑静と違うはいい前戯.と桑静、あなたはふざけて、ムードメーカーでなく、二人の気持ち.また、初対面の人の前ではなく、自分をごまかして、ただ1つの動物と同じように原始と素直に戻ったようでいる生花の森.覚える必要はないと、相手を事実上も覚えていない.一週間を、すべての面ではビデオdvdに消えてしまうから.

以後で、私たちが遊びに行ったり、クラブの週末,ウィッグ販売.そんなことは私達はずっととても気をつけて、何も殘って手がかりがない.一年後までは1つの固定的な恋人、桑静才発見.

それを一度桑静うるさい氾

2014-08-23

西遊記のCT新しい緑スカーフの歌

豚小戒と孫子猿離れ校門50メートルの距離の時に、こっそり係の首に緑の赤いネッカチーフを理解して、この世で本来は赤いネッカチーフを説き、赤は赤、緑、緑、緑の赤いネッカチーフどうですか?元豚小戒の学校の校長の規定は成績のいい学生がついて赤いネッカチーフ資格があって、しかしあれらの学習成績の悪い生徒をどうするか、校長様がこのアイデアを思いついた、すべての学習成績の悪い生徒も係の類似赤いネッカチーフのものですが、色は緑の名は緑のスカーフ、これは、豚小戒と孫子猿がこの二人の後進生はとても光栄について.

豚小戒と孫子猿も感じていない赤いネッカチーフ本来と緑のスカーフが大したことのないは、2つの異なる色の帯だが、課外活動に後輩たちの議論を徹底的に彼らの兄弟二人は自信を潰そう:

うん?赤いです、あなたは見てくれたのですか、CT、兄二人は緑の赤いネッカチーフを被っている

はい、靑い、ばかに驚いて、これは緑のスカーフ、彼ら二人はクラスで勉強が遅れて、先生を促すため彼らは彼らに発の向上

紅ちゃん、ほら彼らはどのようにかけている緑のスカーフはまだこんなに誇らしくか、それをかぶってとても光栄のよう

靑い、この二人はクラスで長期後進生と、とにかくこの一生赤いネッカチーフ望めないと、どこにも自分を表現したい、わざと平気な顔を一枚、実は彼らの心の中は特に良い成績を取りたい人に見て高い彼ら目「

「赤いです、彼らは離れているとね、これらの戴緑スカーフの落ちこぼれ一緒にね、非を勉強に壊れたことができない

豚小戒と孫子猿を縫ってじれったいに入って.

校長の本音も促すため落ちこぼれよく勉強して、しかし誰がと思ってやって落ちこぼれの成績も見ない大きな進歩どころか、毎日を首にこの条緑帯苦悩してやまないで、緑のスカーフはすでに恥の象徴,媚薬.

豚小戒憤慨道:“子猿が、これではいけない、私たちはいくらかの行動をとらなけれボイコットして学校のやり方.」

孫子猿は私たちが何か方法があ

豚小戒で伏せ孫子猿の耳と言いましたから、孫子猿口がふさがらない、つぶやいた.これがまあ、問題ないでしょう

当日夜豚小戒は網に緑のスカーフの窓のqq群、わずか数日で100人以上が会員にまで発展し、本校生のある緑ネッカチーフを持ってて.豚小戒緑窓にスカーフを発表:来月の教育局、学校に来るねスカーフを考察、緑の学友は大会で発表が蜂起し、今回の行動のコードはハズ.

あるユーザーがわからない行動のコードとハズ、豚小戒について、「緑の学友は当日ねスカーフを会議の時にすべて楽

2014-08-14

親愛なる、CT私たちは家に帰る

私と果樹は高校のクラスメートで、また私の後ろに座って、これらはすべての果樹の後に私に教えて、全体の大学期間私はずっと否定し、それは大学を卒業した、はるばるの果樹走って家に帰って私が彼女を出して同学録上の署名に思い出してあの孤独な後ろ姿を塗る.

大学入学の一日、一日の軍事教練教官終曲に接近して、せっかく善心ダイハツ私たちは休み.私は運動場で隣のクスノキに考えてはアイスクリームを食べに行っても食べに行きピザハット時果樹が目の前に突然、また1組の私ととても熟している様子を撮って私の肩を、私は彼女を眺めて低く太って大きい体満面疑問符.

私を知らないのか?」彼女は私に対して翻白眼数.

脳裏にまったく印象がない、私は頭を振って.

私の果樹のよ!私たちは高校3年生の時にクラスにああ!君はまだ僕の同学録でメッセージをくださいました!」果樹で.

よNULLNULL~君だ!実は私は覚えていない、彼女を恐れて引き続き�うるさく遅らせて私を食べに行きの時間はごまかして.

とは思わない1つの学校.」彼女はぜんぜん知らない彼女の話を突くと私の傷口から、大学入試は発揮異常だから学校に来て、これは私の人生の中で最大の恥.私を聞かないように私を弄ぶの携帯.もともとは終わった私たちのセリフを知らないで、どうしてあの時の私は特につまらないとちょうどこの学校に来て知り合いもなく、彼女は昔から知って我慢して、彼女との関係を直して時、これからどこに行っても、仲間だったので、気軽に聞いてみました彼女のクラス、まさか私達だけは1つのクラスのは寮の答えを知っている後に、私はちょっと驚き以外の縁を信じる、そして我々は毎日一緒に授業に一緒に食事して、一緒にショッピングに行き、女の子女の子と一緒にもうこれ以上のほか、CT、千古変わらない話題の―――イケメン.

果樹の口から知った彼女は彼氏と葛风、その他に1つの都市は読書といえば、果樹で葛风時満面に笑みをたたえる、典型的な恋愛の中の女子学生.私は全体の大と果樹を一緒に過ごした、何か収穫もないし、高校の時に私は一生懸命勉強したい人は大学で出会いかっこいい江戸時代に再建スマートな王子そしてすさまじい愛場て、しかし私の数年来の精神の主力で、悲しい劇はこの学校の男子夫は未来の大使、彼らの頭はまだできますしかし長すぎてごめんなさい国家主席、一つ一つのおじさんはだらしがないように、留着は角刈り広告のシャツのオタクのように、私は我慢して意さえない.

認識週間帆海の時は、晴れた日の午後、果樹を見に行き葛风私家に彼女を送って駅へ帰ってきてついでに本屋へ本を買いに行き、不意の一つに向けるとぶつかった週良人、あの時の週良人着てアディダスの純粋な白いシャツとパッド広告のシャツは二つのスタイルは、フラットサンダル、何も

2014-07-30

私のCT好きな人

E度網が無断転載特別大変

私の好きな人は田佳鑫!いや、音楽写真、あなたたちは自分ではいけない.私達の団地にふたりの田佳鑫!幼名田甜」とも呼ばれ、彼女は私より一歳なので、彼女の名前は大の甘い、わたしは小田甜!大田甘い笑う時はとても面白くて、泣く時より面白いですか!私たちの子供と一緒に!彼女の性格のように少し小さい男の子、よく扮仮小子!ママ私は習ったばかりの話を見た時、どんなに誰も彼らと挨拶!また一回私とお母さん·大甘い甘い· ;お母さんと一緒にデパートに新世紀.てきたかと思うと、僕には見えた一人のおばあさんがすぐに言います:“おばあさんがいい」!が見たおじさんが、またおじさん、こんにちは!剛は終えて覚せい剤のようにただインコ!おばさんに会いにずっと挨拶し、あなたは疲れませんでしたか,絶對高潮?君に見る大甘い一声も話さない!まだなどのおばさんと聞いてわという音.私は大の甘い座っまだ連帯耕耘泣きも大声で言う:!私は小さい田甜礼儀正しくない」!そして、また泣きと言ってもおじさん、こんにちは!おじいさんがいい!おばあちゃんがいい!私は失礼ですか?私は失礼ですか?うわ騒ぎ大甘い抱いて甘いお母さんしかない大外へ走って、褒めてもらえなかった大甘いだけではなくて、しかもしぼられたロット!

大甘い笑うよ、もっと楽しかった!また一度は先生に褒められた大の甘い、小さな贈り物を奨励する.そこで、彼女は家に帰って、最もクールな服を着て私の家に行って猛ノック!私の耳にノック.見ると、んってば!私は彼女のジーンズ、歪帽を着ても持っていて、ブーツ、手をポケットに入れて、これも過言!彼女は意外にも彼女のブランドを持っているお母さんがサングラス!私に会うのは「どうですか?あなたたちはクールでかっこいい!私は非常に肯定的説:クール!非常にクールな」歩いて、私は町へ行くを回り、実はその街というのは私たちの階下の小さい花園.そこで私が着る服に彼女について降りて.街を歩いて、保安おじさんはそれを見て、笑って言います:“子供、急いで何かな?」大の甘い笑った、大人のような口調では保安おじさんは言います:“私は子供が、私の最も少なくとも分からおしゃれ、分かるか?」そして、またふたりの指を持ち上げて、これは何ですか?保安おじさんはこれは二?せい」大甘い.保安おじさんは聞きます:“あなたは何ですか?」これは耶!愚かな!また大甘い「私はあなたを見て分からないおしゃれがない!

p>と<あなたこの大甘い奇怪ですか?はとても面白いですか?

 

      ;;北京海澱区世紀実験学校の六学年の田佳鑫

2014-07-29

見知らCTぬ人

名前は何ですか.

君呼んで党姗.

Chapter 1.

私と党姗は漂流瓶で知り合った.

必要体の付き添うことは寂しさ、CT、心のそばには空虚.明らかに、私は後者.いつも夜に、月光は機の上に静かに流れる時、私が好きな時に漂流する瓶.私はある時、と互いに知らない人と一緒に、いくつかの才能に近づける気なら.

でも今回とは違い、とれる瓶の人は彼女の私.私は彼女を知って、私は一目でわかって、彼女のアイコンは私の向こうに住んで寝室の女の子の姿.彼女の顔は、疲れで静かな1つの影の中に開く花の香り.

私たちはよくキャンパスですれ違う.私は時々ひと山の本を抱いて彼女と出会い.また、時には、私は頭を上げて彼女の目、そして迅速に頭を下げ.

彼女が小さく見える.愛着エッジ折り返し、磨から来なければならない汚れたジーンズ.1件の男性の黒いセーターを空っぽの身で、襟元の首の肌を見てから.1 **白い靴、赤い靴ひもで丹念に繋がっている.彼女の顔はとてもきれいで、いかなる粉飾、冬の乾燥の皮膚から白い砕屑.真っ黒で繊細な髪が肩を垂れて下ろして、私も彼女の目を見て.

でも、彼女が一度もない注意してくれた.

Chapter 2.

あなたの名前は何ですか.

君呼んで党姗.

こうして、私と党姗漂流瓶で知り合った.

毎晩、私達はいずれも守は約束の時間オンライン.私は自分の一日の苦悩を彼女に話したくも出して楽しいことと彼女を共有する.見知らぬ人に直面して、かえってもっと大きな勇気、話してなかった、自分の物語.

党姗いつも回復簡単な言葉で、あるいは子供のように笑って、ニコニコ.私は彼女の目に想像して明るい画面上列回復時の様子.彼女も分かってはどんなに疲れたから、恋に出てくる.

ある時、彼女は正常心を失うようになって、不休の訴えを何度も何度も文句.深夜にキーボードぽつぽつの声、流れていたのは彼女の悲しみと涙が静かに.

私は毎日夜を聞き慣れた彼女の声.ある時、私も彼女からのメールで簡単にあなたは何をしてい.彼女は回の速度が遅いと、いつも待ち時間が長い.私は知らない彼女は、何をして、しかし私は知っている彼女の生活.

Chapter 3.

しばらくの時間があって、彼女に」

2014-07-28

Copyright© 2012-2013 CTはほぼ常に最初に実用化されたX線を利用したCTのこと All Rights Reserved.